※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

香川県で授乳中でも注射可能な整形外科を知っている方、教えてください。生後4ヶ月の赤ちゃんを抱っこするのがつらいです。

生後4ヶ月、完母で育てているのですが、腱鞘炎が酷くて何をするにも激痛がはしります😢
一度整形外科で診てもらいましたが、授乳中ということで妊婦でも使える湿布のみ処方されました。
全くと言っていいほど効果がなく、抱っこはもちろんちょっとした家事もままならないので注射を希望しています。。

香川県で授乳中でも注射可能な整形外科をご存知であれば教えてください😔

コメント

みいも

痛いですね😅
その場合添い寝乳であげるのも良いかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

添い乳したことがなくて💧
    耐えるしかないですね💧

• 1月27日
ままり

辛いですよね😭
私も腱鞘炎で何をするにも激痛です💦
同じく完母なので、弱めの湿布を処方されましたが全く効かず。。。注射もしましたが、効かず。。。病院で購入したサポーターを着けていますが、効かず😭

手首を休めるしかないと言われました。。。
今の生活では家事育児で休まることはないので、少しの間実家に帰って手首を休めることにしましたよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね💧
    どうにか注射してくださる整形外科を見つけ、打ってもらいました。今のところ効いているようですが、やっぱり抱っこしていると痛くなってきますね😂8キロ超なのでほんと腕が死にます。笑
    私も実家の助けも借りつつ頑張ってみます!

• 1月27日
  • ままり

ままり

注射の効果あったようで良かったですね!!
    うちの息子も8キロ超えです💦腕辛いですよね😭
    お互い頑張りましょう😭

• 1月27日