※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
家族・旦那

質問とゆうかただの愚痴です。先月第一子を里帰り(といっても都内で自宅…

質問とゆうかただの愚痴です。
先月第一子を里帰り(といっても都内で自宅から2時間前後旦那の職場からは自宅と同じぐらい)で出産しました!
通えるといっても一応里帰りだし、毎日こいとかはもちろん言いません。
ただ、仕事優先にしすぎていて、くると言ってた日にも仕事いれたりとかうざすぎます。
昨日も10日以上ぶりに深夜にきたのですが、お風呂あがって息子の顔みたらリビングに行ってなにかをやってるっぽい感じでまずきもい。
息子が夢の延長みたいなかんじでふぎゃふぎゃ言ってたら、ぽんぽんしててそれもきもい。
オムツ任せちゃおうと思って私は授乳の直前まで起き上がらずに見てたんですが、おっぱいあげた瞬間いびきかいて寝てるし本当に気持ち悪いしうざい!!
しかも服のボタンとめといてと言ってるのに、今オムツ変えたら全然とまってないし、オムツの後ろ側も割れ目の線でるぐらい浅くて下手くそすぎる。
本当にきもい😭😭
スピード婚で結婚してすぐ授かったので一応まだ新婚?ですが元々タイプじゃないのもあって、もうきもくてうざくてたまらないです。
2人目も本当はほしいけど、えっちとかしたくないし無理です笑
頑張ってくれてるのもわかるし、この人がいないと息子と出会えなかったと思うと感謝の気持ちはもちろんあるのですが、とにかくキモくて仕方ない。笑

離婚とまでは考えてないですが、里帰りから帰って育児を旦那があまりしなかったら本気で嫌いになりそうです。
ちなみに育児関係ないですが、わたしが言ったことに対しても心の中で返事してるのか半分ぐらい無視してきて、聞いてる?って言ったらやっと返事してくれるような人です。
そこに対してもうざいしきもい。
ほんとに自分ひどい人間だなと思いますが、とにかく旦那にたいしての嫌悪感がやばいです。
産後まだ1ヶ月ですが、時間が経ったら落ち着くのでしょうか😢
ラブラブに戻りたいわけじゃないですが、せめて普通に戻りたいですww

コメント

2児ママ

産後はそうなりました😭
旦那の事が嫌すぎてやばかったです。

…私はデキ婚のスピード婚でした。
同じく全くタイプではなく予想外の妊娠だったので籍入れるのも悩んだくらいです。。

ちなみに今でも嫌いです。笑
顔も見たくないし
会話なんて挨拶だけです。
でも上の子の為にもう1人子供ほしくて病院通い1回で2人目妊娠しました。

いつかは離婚するかもしれません。笑
多分気持ちは戻る事はないです。私がそういう性格なので。笑

はるままさんは気持ちが変わるといいですね😢

• はるまま

はるまま

コメントありがとうございます!!
    やっぱ嫌いになるものですよね🥺
    私も初めて、大好き!で付き合ってたわけじゃなかったのですでに不安です。
    いちいちうざくてすでにいつか離婚、、?
    とか考えてしまってます(T-T)笑
    でもやっぱ兄弟はやっぱりほしいですよね(>_<)

とりあえず年内には戻れるよう頑張ります。
    優しいコメントありがとうございました😭💖

• 1月25日