※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝
妊娠・出産

生理痛のような痛みがあり、トイレで粘り気のある物に血が混じって出た。これは粘液栓と一緒に血が出たのかな?

朝の4時頃から生理痛のちょっと強いくらいの痛みがあり一応時間は測りましたが、間隔がバラバラなので前駆陣痛かなと思ってますがさっきトイレに立ったら生理の時のようにまぁまぁ出る間隔がして、破水かと思ったら粘り気ある物に血が混じってました!昨日からずっとおしるしっぽいのはあったのでこれは粘液栓と一緒に血がでてきたって事ですかね?

コメント

ユユリ

前駆陣痛とおしるしな気がしますね!
破水は水みたいでした😀👍

  • ひよこ⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

    ひよこ⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

    やっと希望が見えました😂
    今日はずっと💩したい感じが止まらなくてそれは関係ないですかね?笑

    • 1月25日
  • ユユリ

    ユユリ

    臨月はお腹弱々でした😂
    近そうですね♪

    • 1月25日
  • ひよこ⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

    ひよこ⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

    そうなんですね!
    あと少しでやっと会えそうです🤰楽しみです😊

    • 1月25日