コメント
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
腹立ちますよね( ・᷄ὢ・᷅ )💢💢
私の旦那も娘がお子さんと同じぐらいの時、熱が出た時に釣りに行きました(눈_눈)💢💢
しかも、娘が初めて出した熱💦💦どうしたらいいのか分からずでパニックになってるのに(´・ε・̥ˋ๑)
俺は別に必要ないよな💕💕
行ってくるわぁっと(`^´o)=3
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
腹立ちますよね( ・᷄ὢ・᷅ )💢💢
私の旦那も娘がお子さんと同じぐらいの時、熱が出た時に釣りに行きました(눈_눈)💢💢
しかも、娘が初めて出した熱💦💦どうしたらいいのか分からずでパニックになってるのに(´・ε・̥ˋ๑)
俺は別に必要ないよな💕💕
行ってくるわぁっと(`^´o)=3
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
えりんぎ
返信ありがとうございます。
ホント、腹が立ちます。
心配じゃないのかしら…
お前が、体調崩しても私は無視しますからと言いました(笑)
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
そう思いますよね(๑ ー̀εー́ ๑)💢💢💢
旦那さんは何か言ってましたか❓❓
えりんぎ
旦那は、逆ギレしながら、出て行きましたよ(笑)
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
逆ギレですかっ( ಠдಠ ) 💢💢💢
何でアナタが逆ギレ❓💢💢って聞いてやりたくなりますね( ∩ ー̀(ェ)ー́ )⊇ʃ͜͡)͜͡₎ ͜͡₎͜͡⁾͜͡⁾͜͡ʃ͜͡)͜͡₎͜͡₎͜͡ ʃ͜͡)͜͡₎ ͜͡₎͜͡⁾͜͡⁾͜͡ʃ͜͡)͜͡₎͜͡
えりんぎ
このまま、朝まで帰って来なければいいとさえ思ってしまいます(笑)うちの旦那さん、生活音がうるさいので、帰って来ると、起きちゃうんですよね…
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
私もそう願いますっ(∗ˊᵕ`∗)
そうなんですねっ(๑ŏ _ ŏ๑)🌀🌀
それは嫌ですね(╥ω╥`)
えりんぎ
そうなんですよー…
喉を鳴らす❓のが癖で、その音で起きちゃうんですよね…
マジでムカつきますよ(笑)
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
喉を鳴らす❓❓❓
それは厄介ですよね(๑o̶̥᷅﹏o̶̥᷅๑)
ほんとに朝まで帰ってきてほしくないですね(´・c_・`)🌀🌀
えりんぎ
何て言うか、
んんーっみたいな感じで声を出すんですよ( ̄◇ ̄;)
やかましいのです(笑)
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
私の妹が昔やってた癖に似てます((유∀유|||))
周りにかなりきつく言われて今は直りましたが(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)
それを夜中にされたら耳障りですよね(╬`⊙д๏)
えりんぎ
ホント耳触りなんです…
これは、治らないと言われました‼️痰が絡みやすいのかしら…
とりあえず、帰って来ない事を祈るばかりです(笑)
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
そうですねっ💦💦
祈りましょっ
えりんぎ
ありがとうございます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
グッドアンサーありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡