※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

娘の時に切迫早産で入院した経験があるので今回里帰り出産をするのです…

娘の時に切迫早産で入院した経験があるので今回里帰り出産をするのですが早めに帰りなさいと言われて20週で実家に帰ることになりました💦実家は関東で住んでるところは北海道です。
旦那と離れることももちろん寂しいですが、パパ大好きな娘がパパと半年も離れ離れになるのが辛くて当日バイバイする姿想像したら涙出てきました💦3人で一緒にいたいー。里帰りやめたいー。娘とパパを離れ離れにさせたくないー。

コメント

ママ

わかりますよ😭同じく息子たちもパパっ子で、、、

でも赤ちゃんのためですよ😭
私も何度も泣きました😭が、いないならいないなりに生活できてます🥺

  • えり

    えり

    そうなんですね😭

    私が里帰りしなくて入院になったら娘の預ける場所なくて困るし娘も可哀想ですし娘と赤ちゃんの為なんですけど‥やっぱり悲しいですね😭
    出産まで頑張りたいです!

    • 1月25日