※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
棒人間
サプリ・健康

息子の胃腸炎が完全にうつりました…朝になったら病院に行きますが…私の…

息子の胃腸炎が完全にうつりました…
朝になったら病院に行きますが…私の症状はいつ治るんでしょうかね😂💦
病院のお薬を飲んだらとりあえず吐き気などはマシになりますかね…😂???

主人は寝かしつけができないので、ゲロゲロの私がなんとか寝かしつけたのですが…それはもう地獄絵図でした…
明日の夜は吐き気だけでも治まってて欲しい…

コメント

rere

私も二人から胃腸炎移されて初日、2日目めちゃ吐いてました、、2日目点滴されました、、
大人にもうつるからまたきついですよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 棒人間

棒人間

点滴ですか…でもほんと、そのくらい脱水にもなりますよね…😭
    移された大人の方が症状が酷く感じます😂💦

• 1月25日
ママリ

わたしもつい先週、息子からもらってダウンしてました💦
わたしの場合嘔吐より下痢と頭痛、熱が酷くてふらふら状態でワンオペしてました😫
朝イチで病院へ行き、お薬もらったら2,3日ほどで楽になりました!

吐き気は本当になにもやる気起きないですよね、、、子どもも辛いだろうけど、母はプラス育児だから別の意味で辛い、、、
早く良くなりますように🙇

• 棒人間

棒人間

わーそうだったのですね😭💦
    そんな中ワンオペ…素晴らしいです…尊敬します…
    私も基本ワンオペで、今日は主人は飲み会があったのですがなぜか午前中のうちに、飲み会に行かずに今日は17時で帰る!と言ってくれたのでたまたまワンオペにならずに済んだのです😭💦✨

お薬もらって2.3日ですか…先は長い…
    もう抱っこして子守唄なんか歌った暁にはピークの悪阻状態です…
    もう無理だ!と思って旦那に丸投げしてトイレへこもり、マーライオンの様に恐ろしい量の嘔吐をぶちまかしました…
    お陰様で壁にまでガンガン直撃で…
    主人には移したくないから死ぬ気で掃除しました…

あぁ…長くなってすみません😂💦💦💦笑笑

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

優しいご主人ですね😊
    これで寝かしつけもできれば、、、!笑
    わたしの主人は帰りは遅いものの休日は息子を見ててくれたのでだいぶ助かりました💦

結構重症ですね😫それはいち早く病院にいってご相談なさった方が良いと思います💦
    家族感染怖いですよね😔息子はまだ下痢が治らないのでもう10日以上経ちますが未だにハイターやノロキラーで消毒、洗濯の嵐です、、、
    ご主人もこまめに手洗いうがいして、アルコールでは除菌出来ないので次亜塩素酸をとにかく振り撒いてください!
    それで主人はなんとか発症せずに済みました💡

• 1月25日
ゆうき

胃腸炎は炎症が落ち着くのを待つしかないので、薬が出るとしても炎症を抑えるものか整腸剤くらいだと思います。
脱水まで起こしてるなら点滴に吐き気止めも入れてもらえると思います💦