※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y&s mama
家族・旦那

時間を守らない旦那にイライラ。最近毎週金曜日は呑み。約束の時間に帰…

時間を守らない旦那にイライラ。
最近毎週金曜日は呑み。約束の時間に帰ってきた日はありません。色々話したいこともあり待ってるのに(◞‸◟;)

今日は旦那が昼から結婚式!
二次会終わったら帰るね!8時までには帰ると娘と指切りまでしたのに結局もう一軒行ってくると電話。娘はパパと遊ぶの凄く楽しみにしてたのにー。
本当にイライラしてしまった(♯`∧´)娘と約束までしたのに。簡単にやぶるんだ。
久しぶりに結婚式で友人に会えて楽しいの凄く分かるけど、家族いるの忘れないでほしい。また集まる機会を作ったりすればいいのに。

帰ってきても酔っ払ってすぐ寝るんだろうな。
こんなことにイライラする私は心が狭いのかなぁー∙̆.̯∙̆?

コメント

あおまいか

心が狭いというより、お酒の場で時間の約束はないものだと思った方がいいと思いますよ。
うちは飲みはもちろん遊びに行く時にも時間の約束なんてしたことないです。それに縛られる窮屈さがわかるので。夫から○時に帰るからと言われてても、急にもう1軒とかありえるので聞き流してます。

• y&s mama

y&s mama

返信ありがとうございます。
    そうなんですね。
    でも娘との約束は守って欲しかったなぁ。

• 5月14日
sach!

お気持ち凄く分かります>_<

お子さんとまで約束しているなら、守って欲しいですよね…守れない約束は期待しちゃうからやめて欲しいですね>_<

旦那さんに楽しんでほしい気持ちもあるので、私自身も旦那さん飲み会中のイライラをどう消化していいか模索中です>_<

• y&s mama

y&s mama

返信ありがとうございます。
    共感までしていただき(^^;;
    本当、わたしとの約束だったらまだしも娘との約束は守って欲しかったです。
    そーなんですよね!仕事のストレス発散や付き合いも分かるし呑むのが好きな人だから楽しんでもらいたいんですけど、家族が待っていることも頭の片隅に置いておいてもらえるといいんですが、なかなか難しいようです>_<

• 5月14日
(*☻-☻*)

この間私も旦那とそーゆー話になって
聞いたら、呑んでる時は全く家族の事
考えたりしないらしいです。
恐ろしいですよね、うちの旦那(笑)
子供との約束は守らなきゃですね!
自分はいいけど、子供ば裏切ったら
本当腹立ちます!!

• y&s mama

y&s mama

返信ありがとうございます!
    呑んでる時、家族の事考えたりしないんですね(T_T)寂しい!!少しくらい考えてほしいですよね(^^;;
    子どもももうすぐ5歳になるし色々わかる歳になってきたので約束はちゃんと守ってほしいですよね!

• 5月15日