※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12w1dで真っ黄色のおりものが出ました。妊娠初期で同じ経験の方いますか?次の検診は3週間後で心配です。

12w1dで真っ黄色のおりものが出ました。カンジタの治療で膣錠が終了した途端のことでした。今のところ痒みはありません。妊娠初期で真っ黄色のおりものが出た方いますか??
次の検診は3週間後なので心配です。

コメント

みぃ

今まさに真っ黄色のおりものが出てます😭
わたしはまだ7週ですが...多分月初にかかったカンジダが治りかけてぶり返してきました😭

一人目妊娠中にも初期に黄色いおりものでましたがいつの間にか出なくなりました🥺

治療終わったところなら数日のうちにおりもの普通になりそうですが、一週間くらい様子見て変わらなかったら受診すると安心ですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!やはりカンジタになると黄色のおりものが出るのですね💦
    過去に何度もカンジタになっているのですが、今回は見たことないくらい真っ黄色で焦りました💦

みぃさんのおっしゃる通り1週間様子を見て変わらなかったら受診してみます。ありがとうございます😭

• 1月25日