※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいかママ
ココロ・悩み

産後一ヶ月後に生理のような鮮血の悪露が多く出ています。微熱や生理痛のような症状もありますが、普通の範囲内ですか?

悪露について。
もうすぐ産後一ヶ月と1週間になります。
先週くらいまで黄色の悪露だったりときどーき塊が出たりだったのですが、二日前くらいから生理のような鮮血の悪露がまあまあ多量ででます。塊もでたりします。
これは悪露なのでしょうか。それとも生理が始まったのでしょうか?
ちなみにミルク多めの混合です。
たまに生理痛のような感じもあります。
それと、ずっと微熱続きで37度くらいや37.8度まであるときもあります。頭もときどーき痛くなったりはしますが偏頭痛かな?とそんなに気にならない程度です。
産後一ヶ月後の微熱は普通ですか?もともと平熱高めです。

コメント

るるる

回復が早ければ産後1ヶ月で生理くる方も居るみたいですよ〜🤔
4〜7日ぐらいで終わるなら生理の可能性高いかもしれませんね😌

産後の頭痛は私もありました🤔
微熱は無かったけど頭痛くて痛くて、ストレスからだったり、ホルモンバランスの関係、貧血とかからくるって聞きましたよ!
さすがなら長く続くなら病院行ったほうがいいと思います😊

ちーーー

とりあえず、様子見て、
来月も同じごろに来るようであれば、生理じゃないですかね?^ ^