※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きら
子育て・グッズ

チャイルドシートについて、軽自動車用で3〜4万円で新生児から4歳まで使えるおすすめを知りたいです。

チャイルドシートについてです。
先輩ママに色々聞いてみたんですがそれぞれ意見が違くてなかなかどれがいいのかわかりません、、、😅
軽自動車に付けるので大きすぎない物で
ベルトが着けやすいものがいいんですが、
予算3〜4万ぐらいでこれ良かったって物があれば知りたいです!
新生児から4歳ぐらいまで乗れれば充分かなと思ってます

コメント

みいも

西松屋のレジェfix良いです🥰

• きら

きら

西松屋ならすぐいける距離なので是非参考にさせて頂きます!ありがとうございます😳

• 1月24日
  • みいも

みいも

どれだけ安くても日除けはあったほうが良いです。車の薄い日除けあっても眩しいので😅

• 1月25日
🐤

たぶん4歳まで使う人って少なくて、途中でジュニアシートに買い換えるんじゃないかなと思います🤔
私も最近気づきました!
なのであまり高くなくていいと思います🙋

• きら

きら

安いに越したことは無いですよね\( ˙▿˙ )/
    参考になります!ありがとうございます☺️

• 1月24日
マホmama☆

西松屋のピジョンのオレイユを買いました。値段も2万くらいで、クッションも柔らかい為、オススメです😀

• きら

きら

今週見に行ってみます!!
    本当にありがとうございます☺️

• 1月24日
なああむ

何がいいとは反対の意見なのですが。。
うちはコンビのクルムーヴエッグショックSというチャイルドシートを買ってもらったのですが、車の床とチャイルドシートを突っ張るための脚がついててシート自体は狭いので、軽だと場所を取るし、シートは狭くて大きくなるまでは乗れないかなという印象です😣
うちはもうすぐ2歳でグラフの1番下の小柄なのですが、それでも窮屈に見えてそろそろ替え時かなと思ってます🙏
ご希望の物とは真逆だと思うので、これはオススメしないです。。

• きら

きら

全然参考になります!!ありがとうございます😭

• 1月24日