※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼぼちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんの頭に影響は少ないですが、ガタガタ道は避けた方が良いです。でも仕方がない場合は、多少の揺れは大丈夫です。

度々の質問失礼します!

2ヶ月の女の子のママです!

お散歩にベビーカーで行ってるのですが、おうちの周りの道、公園までの道、少しガタガタしてます。綺麗なコンクリートではなく、ガタガタがずっと続いてます。すごくではないのですが...

赤ちゃんの頭には良くないでしょうか?でもそーいう道しかなくて。

多少なら大丈夫でしょうか?

コメント

はやまま

ベビーカーならクッション付いてるし、そのガタガタが心地よかったりしますよ(^^)
大丈夫だと思います!
もし気になるようでしたらゆっくり歩いたりしてみたらいかがでしょうか?

RままS

気にせず全然いってました!
大丈夫だと思いますよ\(^_^)/

*K♡MAMA*

家の周りがかなりガタガタしてますが気にせずベビーカーで通ってました!!
思い切り振り回すとかでなければ大丈夫だと思いますよ!

∞まぁみん∞

クッション付いてますし、多少のガタガタなら気にすることもないですよ。
特に泣いたりしたければ大丈夫ですよ。
寝てたりすれば意外にそのガタガタが気持ち良かったりしますよ。

ぼぼちゃん

さっそくのお返事ありがとうございます!!
皆さんのご意見で、とっても安心しました!ゆっくり気楽にお散歩できます!

ありがとうございますー(*^^*)