※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せつ♬
家族・旦那

以前、ゲーム課金で月7万を2ヶ月やらかした旦那。ムカついて、義母と義…

以前、ゲーム課金で月7万を2ヶ月やらかした旦那。
ムカついて、義母と義姉に話したんですが、義姉がそれを親戚に言いふらしたらしく、旦那にお前のせいだろ!と言われました。
義母や義姉に関わらず、愚痴を言う人間の気持ちがわからない。言ってどうにかなるんだ?こんなことになって、悪いと思わないのか?とキレられました。
ケンカのついでに言われた事もあり、親戚中に知られたのは悪いなと思いますが、お前のせいだと言われるのは、ムカつきます。そもそも課金した方が悪いんだと思うんですが、間違ってますか?

コメント

ぺぺももむむ

いやいや😂旦那さん逆切れですか?笑笑
自業自得
言いふらされたくなきゃこれから課金すなよって言いたい。

• せつ♬

せつ♬

コメントありがとうございます!
    ですよね?身から出たサビじゃんって言ったら、悪いと思ってないの?思いやりないよねって言われて、はぁ?って思いました💦
    言いふらされて、嫌じゃ無いの?とも言われましたが、いや。あんたの身内じゃんって思いました😑

• 1月25日
みかん

自業自得だし、親戚に言いふらしたのお前の血の繋がった姉だろ!ってキレたくなりますね😂
せっちゃんさんは間違ってないです!

• せつ♬

せつ♬

私じゃなくて、姉にキレろよって感じですよね?
    愚痴ってなんか意味あんの?って言ってくるんで、ムカつきます💢

• 1月25日
きのこ

言われたら困ることするな!ですね笑
というかアプリに7万もかけれるのがすごいですね!どんなアプリなんでしょう…

• せつ♬

せつ♬

ゲームの課金で、義弟に聞いたところ、一回一万のガチャ?かなんかみたいです💦
    最初の課金の時、ゲームで7万とかありえない!と怒ったら、逆ギレされて、今回も私が悪いと言われるし、ムカつきます💢

• 1月25日
ノア

旦那さんの自業自得ですね!
だいたい、二人もお子さんいて家庭があるのに、月7万も課金してたら、愚痴りたくなりますよね!

• せつ♬

せつ♬

ですよね!愚痴りたくなりますよね!
    愚痴る意味がわからないって言ってる方が意味わからないです😂

• 1月25日
  • ノア

ノア

わかります!だいたい、自分の身内に課金の事言われて嫌なら最初から課金なんかするなー😤😤ですよね!

何でもかんでも人のせいにしないで!っていいたくなりますよねー😭😭

• 1月25日
  • せつ♬

せつ♬

本当に!愚痴られないと思ってる方がおかしいですよね😩
    身内だから別にいいじゃんって思いますけどね🙄
    身内仲良いから、みんな私より、あなたのことよくわかってるでしょ?って感じです!

• 1月25日