※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
家族・旦那

3歳の娘と5ヶ月半の息子がいる主婦です。私が息子にミルクをあげてる時…

3歳の娘と5ヶ月半の息子がいる主婦です。私が息子にミルクをあげてる時、娘が壁にいたクモをティッシュでえいっとして(クモには触れただけ)そのティッシュを持って旦那につけようとしたのか渡そうととしたのか離してしまったのかあたったみたいで、頭を2回くらい叩いて、爪先ででお尻軽く押したりしてなんでそんなことするんよ、自分もしちゃろか、殺すぞとか言ってました。娘は怖くて何度もごめんなさいと言っていたのに。悪いこととかしてしまっても殺すぞとか思ってなくても普通言わないですよね。
全て私がミルクあげてる時におこったことなんですが、転がっていた食べかけのお菓子をあけて食べていたから私はもう食べないよ、ご飯の前やしもう閉めてと言うと少し食べてしまいましたが、片付けてました。その時に甘いなと旦那が言ってきました。そこからイライラが始まり、私の脚を少し触ってたのに全然触らせてくれないし、前にそう言う時間も欲しいと言ったのに。それに加えて眠気と、空腹。私がイライラのきっかけだと。どう思いますか?ちなみに、今回だけじゃなくて前にも何かで怒った時に殺すぞと言っていたことがあります。おかしいですよね。でも私も怖くて何も言えなく泣いて寄ってくる娘をなだめます。

コメント

もも

殺すぞって子供に向かって言うの考えられないです😞娘さんふざけただけだろうに可愛そうです😞

みーさん

殺すぞっていう発言に関しては治してもらった方がいいと思います。娘さんも怖いと思いますし、教育に良くないと思います!その旦那さんは育児に協力的なのでしょうか?
きちんとした言葉遣いをして欲しいですね😢
お子さんのためにも、旦那さんと話し合いをしてみてはどうでしょうか?

Happy

娘さん、可哀想ですね…ただでさえ弟くんが出来てママに甘えられない時もあったり切ない思いで頑張ってくれているんでしょうに…殺す、なんて言葉や頭叩いちゃダメですよ!恐くて話せないようでしたらご両親やご家族様お話できる方に相談だけでもされておいた方がいいかと思います。