※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

私の子もそうだった!という方いらっしゃったら教えてください😭一昨日の…

私の子もそうだった!
という方いらっしゃったら教えてください😭
一昨日の夜中に38.6℃の熱を出し、咳も鼻水も出てたので朝には下がってたのですが念の為医者に連れて行きました。
RSの検査もマイナス、肺炎でもなくて原因は喉だろうと言われ薬を処方してもらいました。
帰ってから薬を飲ませ始めたのですが…
それから片足をびくびくびくっ!と一瞬を頻繁動かしたり夜には抱っこしてても体全体的に落ち着きがなく、いつもと違う…と感じるようになったり。
夜中いつも3時間置きには起きていたのですが1回も起きませんでした。
ミルクは飲むし機嫌も悪い訳ではなく、顔色も唇の色も良いです。
ただ動きや表情がすごく気になって…落ち着きがない、手足が震えるのは起きてる時だけなんですが…
てんかん?けいれん?薬の副作用?
判断が難しいですが副作用であってほしい…
ちなみに薬の副作用の欄に手の震え、吐き気、頭痛…など様々な事が書いてあったので落ち着きがないのはそのせい?と思うようにしています…
心配なので明日また医者に行こうと思ってますが、
同じような事があった方よろしくお願いします…

コメント

えり

すみません、ちなみに生後約2ヶ月の乳児の話です。