※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろすけ
その他の疑問

今2人目妊娠中なんですけど、上の子を妊娠した時からボディーソープの匂…

今2人目妊娠中なんですけど、上の子を妊娠した時からボディーソープの匂いがずっと嗅いでいたいくらいめっちゃ大好きになりました😳
体洗いながらもうこの泡に顔ごと埋れたい、枕がこの匂いがすれば良いのに!って毎回思います😂😂
特にニベアのヨーロピアンホワイトが好きすぎて泡立てながらめっちゃ匂い嗅いでます(笑)
ホント中毒者みたいに嗅いでます😂

うちの旦那はダヴ派でダヴもいい匂いだと思うけどニベアのには勝てないので今は夫婦別で使ってるくらいです🤣
実家はほぼビオレなのでそれ以外の物をあまり使ったことなくて💡

そろそろ新しいボディーソープに替える時期なんですけどみなさんが使ってるボディーソープは何かなーと知りたくなって🤔(笑)
良ければ使ってるいい匂いのボディーソープ教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ゆん

少し前に流行って、売り切れ続出だったデオコいいです🙆‍♀️❤️
おじさんでも女子高生の匂いになれる(笑)と話題でした😂😂😂😂