※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

運転中に貧血のような症状があり、妊娠中は立っているとフラッとすることがあった。今はストレスもないが、再び倒れるのが怖く、貧血っぽくなることも。産後10ヶ月経ち、同じような経験をした方いますか?

今日運転中信号待ちをしていたら貧血のような感じてフラッとすることがありました。

妊娠中は、貧血で薬を処方されていたのですが
電車やバスなどで立っているとフラッと倒れるまではいかないですがそのような事がよくありました。

今、特にストレスなども自分的には感じてなくてパニック障害ではないと思うのですが、またなったらどうしようと怖い気持ちがあり、今ここで倒れたら。。などと考えると貧血っぽくなることもあります。

産後10ヶ月たっているので今貧血かはわかりません。
ひどくなったら病院の受診も考えているのですが、同じように考えてしまう方いらっしゃいますか???

コメント

運転に支障が出るようなら病院で受診してみてもいいんではないでしょうか?

• mamari

mamari

そうですよね😢
    産後このようなことがあったのは今日が初めてだったのと生理中なのもあって少し様子みようかなと思っていましたが、一度受診してみようと思います!

• 1月24日

退会ユーザー

その方がいいと思います!
    万が一、運転中に意識飛ぶと事故にもなりかねませんので😳💦

• 1月24日