※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコスキー
雑談・つぶやき

別居中の旦那が昨日病院に行ったら脳に腫瘍があるとか言われたって言っ…

別居中の旦那が昨日病院に行ったら
脳に腫瘍があるとか言われたって言ってて
でも話しを聞いてたらおかしくて
まず行ってる病院にMRIがないとか言ってたけど
ホームページ見るとMRIあるし
んで今日会社を昼で早退したって言ってたけど
その前に家に行ってみるとカバンとスーツがあるし
今日は浮気相手の仕事が休みの日
きっと仕事を休んで会ってたのだろう
夕方家の近くに行くと知らない車がとまってたし
家にそのまま行ってやりたかったけど
そんな勇気なかった

もう辛いなー

コメント

𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

私が言うのもなんですが、旦那さん人間として最悪ですね⚡️

  • チョコスキー

    チョコスキー

    最低ですよね(*_*)
    子どもにとっても悪影響でしかないです(^^;

    • 5月15日