
コメント

KUMA2321
一人目を6/5に出産。
暑い7月に連れ歩くのは可愛そうだと思い、涼しくなった9月に行きましたよ(^ー^)

あまた
写真スタジオで働いてましたが
夏生まれのお子さんは
お食い初めと一緒にお宮参りされる方も
いらっしゃいましたよ◝(・▿・)◜
KUMA2321
一人目を6/5に出産。
暑い7月に連れ歩くのは可愛そうだと思い、涼しくなった9月に行きましたよ(^ー^)
あまた
写真スタジオで働いてましたが
夏生まれのお子さんは
お食い初めと一緒にお宮参りされる方も
いらっしゃいましたよ◝(・▿・)◜
「予定日」に関する質問
1人目の時破水スタートでした。 予定日の朝3時頃から生理痛のような至急潰される感じの痛みと腰の痛みがありまだ話せるぐらいではあります。 痛みの感覚はこんな感じなんですが、陣痛スタートが初なのでよく分からずこれ…
2人目35週妊婦なんだけど、 恥骨痛・腰?お尻?の痛み・織物増加・頻尿なんだけど、 こーゆーのがあって予定日より早く生まれた人どれくらいいるかなぁ。。。 教えて欲しいです😢
安産祈願何週目に行きましたか? 安定期(5ヶ月)に入って 1番最初の戌の日がいいとされてますが もちろん体調や天候(気温)など考慮して ずらす場合もありますが 今回安定期入って1日目が戌の日です。 初め予定日とされ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
にゃんた☆
ありがとうございます^ ^
時期をづらすのが1番無難ですよねー(^ー゜)
今回は7月頃出産予定ですかね☆
また涼しくなってから行かれる予定ですか?
KUMA2321
6/30が予定日ですが、26週から切迫早産で頸管を縛る手術を受けて自宅安静中なんです。
35週で抜糸予定で、赤ちゃんが育ってるみたいなんで早めに誘発かもしれません。
はい、今回も9月ごろに行く予定にしてます(^ー^)
今回も義両親と一緒に行くので、暑い時期よりゆっくりできるかなぁと。
にゃんた☆
上のお子さんもいるのに大変だったんですね。
でもその分早めに赤ちゃんに会えそうですね☆
産まれる日近くなりそうですかね(^ー゜)
うちも9月頃に行くの旦那と相談して検討してみたいと思います*\(^o^)/*
暑いと疲れますしね。