※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

夕食の量について相談です。同じ月齢のママさん、食べる量はどうですか?親子丼と味噌汁を食べました。

夕食ですが、食べ過ぎですかね?
※盛り付け雑で見苦しくてすみません、、、
同じ月齢くらいのママさん、うちもこのくらい食べるよー、もっと食べるよー!って方いますか?😅
因みに、親子丼(軟飯80g、卵2/1個、ささみ10g、人参玉ねぎ30g)味噌汁(キャベツ30g、野菜つみれ15g、汁45g←汁は全部飲んでいません)切干大根25gです。

コメント

とも

小児科の先生に聞いた事があるんですが、その時は、戻したり、お腹壊したりしなきゃ、小食な成人女性くらい食べたりしても大丈夫って言われました(^-^)

うちは、あまり食べないのでうらやましいです(^^)

• ®️

®️

なるほど!あんなに小さいお腹によく入るな〜っていつも思いつつ😅とても参考になります!ありがとうございました😊

• 1月24日
きー

美味しそうですね🤤
息子がそのくらいの月齢の時、同じくらい食べてました!

• ®️

®️

彩とかも雑で…😅
    ありがとうございます😊!同じくらいと聞いて安心しました✨

• 1月24日
ママリ

バランスも良くて美味しそうです🥰
娘が250g〜+デザート等で私より食べます!
上の子はその半分くらいしか食べないので差にびっくりしてます(笑)
子どもによって食べる量丁度良い量かなり違うので、吐かなきゃ大丈夫ですよ💪

• ®️

®️

ありがとうございます🙌バランスはなるべく考えるようにしてるのですが彩とかは…😂😅
    やっぱこどもによるんですね💡兄弟でもそんなに違うとは😳❗️安心しました💡

• 1月24日

最近1歳になったのですが、9ヶ月くらいから250~300は食べてます😂

• ®️

®️

うちもすごく食べる時は300弱いきそうです😹

• 1月24日