※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4ママ
妊娠・出産

愛知県東海市で子連れ入院可能な病院を探しています。夫は夜から昼まで仕事なので、2歳の子供を見ながら入院できる病院が近くにあるか教えてください。

子連れ入院できる病院を一応あたまの片隅に入れておきたいので情報下さい。愛知県東海市に住んでいます。旦那は夜から昼までの仕事です。入院中自分が2歳をみる形がとれる病院近場にありますか…⁉️

コメント

いず

大府の広川レディースクリニックで切迫入院していた時のことですが、上の子をだれも見てくれる人がいない日がありその日は個室で対応してくれました☺️

子連れ入院とは
出産の時でしょうか?

• 4ママ

4ママ

陣痛中はどこの病院も無理でしょうけど出産後の入院中に一緒に入院できるところがどこにあるのかなっと💦

• 1月25日
  • いず

いず

出産後の子連れ入院は
    基本どこもできると思います!
    個室だったりファミリー個室だったりとどの病院でもそういったことができると思います☺️

• 1月25日
  • 4ママ

4ママ

旦那は基本いないので、私が一人で3歳の末っ子を病院で見ることになるのを少し頭に入れておかないといけないかと思っています💦個室なら大丈夫そうなんですね😊

• 1月25日
  • いず

いず

大丈夫だと思います🙆‍♀️
    病院側も対応してくれると思います☺️

• 1月25日