※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺり
子育て・グッズ

「優」を使った男の子の名前について相談しています。漢字の字画が気になり、「優●」という組み合わせを探しています。優しさや自分の名前との関連性も考慮しています。他のアイディアを求めています。

男の子で、「ゆう君」というのを考えています。

優羽って漢字がいいなぁと思っていたのですが、字画が悪く断念💧

他に「優●」と書いて「ゆう」と読める組み合わせはありますか?

旦那のように優しい人になってほしいのと、私の名前の一部でもあるので、「優」は使いたいなぁと思っているのですが…。

一文字で「優」もいいのですが、こちらも字画が微妙で、もしアイディアがあれば教えて頂きたいなぁと思います💡

コメント

ママリ

優だけでゆうと読めるものに
もう一文字つけるのはもったいないとおもいます、、!

あるとしたら、
優宇とかですかね!

• ぺり

ぺり

一文字で「優」も検討したのですが、こちらも字画微妙で💦何か文字をつけ足して字画がよくならないかなと考えてました😅
    優宇もいいですね!

• 1月27日
MIRO

優雨
優生
優有
優宇
優侑

とかですかね。
命名のサイトで調べたら出てきました。

• ぺり

ぺり

色々あるんですね😄✨
    自分が持っている本にはこんなに出てこなかったので助かります✨

• 1月27日
はじめてのママリ

個人的には優生がいいと思うんですが、ゆうせいくんと間違えそうですね💦

• ぺり

ぺり

優生も検討したのですが、こちらも総画が微妙でして…💧なかなか難しいですね☺️💦

• 1月27日
mizu

私もぱっと浮かんだのは優生ですが、間違いなく「ゆうせい」「ゆうき」と間違えられそうですね💦
なかなかぱっと読めるものは無さそうですね…😅

• ぺり

ぺり

字画がよければ優生も検討したかったのですが、なかなかです😭

• 1月27日