※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

1歳9ヶ月男の子で、85cm、12.5kgは大きめですか?息子はよく食べて、特に…

1歳9ヶ月男の子で、85cm、12.5kgは大きめですか?
息子はよく食べて、特に煮物(厚揚げ、大根、白菜、椎茸)が大好きで何回もおかわりして、お肉や果物も好き嫌いなく食べる食いしん坊です。
散歩は毎日30分くらいして、ショッピングモール内の遊び場や公園に2日に1回くらい行きます。

コメント

nam

うちは小さくて3歳前で86cm、11.5kgだったので1歳9ヶ月だったらめちゃくちゃ大きいのでは?と思ったのですが成長曲線的には平均くらいみたいです☺️✨
よく食べてよく動いて素晴らしいし羨ましいです👏🏻⸝⋆

• ままり

ままり

わざわざ調べてくださったんですね😌✨
    大人と同じくらい食べるので、体重増えすぎてないか心配になってしまって💦

• 1時間前
空色のーと

わりと普通かなと思います😊

うちもなんでも食べるタイプで大きめだったので、その頃にはもう少しありました💦

• ままり

ままり

お子さん、息子より大きかったんですね!
    息子が抱っこ!となると、重くて腰が痛くて💦
    増えすぎなのかなと心配でしたが、大丈夫そうで良かったです☺️

• 1時間前