※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.mama
その他の疑問

メルペイスマート支払いについて、分かる方いたら教えて下さい!今友達紹…

メルペイスマート支払いについて、分かる方いたら教えて下さい!
今友達紹介でもらったポイントがいくらかあって、たまにid払いで使ってるのですが、今スマート支払いにすると50%還元というのをやっていて、初めてスマート支払いをしてみようと思うのですが、この友達紹介でもらったポイントを翌月の支払いに使うことは可能ですか?
50%還元とゆーことはコンビニで1000円分をid支払いすると500円分がポイントとして還元されて翌月に1000円分支払いするということですかね?

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

翌月の支払いで残高払いにし利用可能ポイントに表示があれば使用できます。

私は残高払い+ポイントで精算できましたがポイントによって使用出来ないという方もいました。

使用した金額を支払いその50%はポイントで還元されます。