※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
お金・保険

旦那の会社から源泉徴収票が届き、医療費控除を考えています。健康保険明細に全て載せるべきだと思い、遅い提出に不満を感じています。早めに対応することが大切だと思います。

旦那の会社から源泉徴収票が届いた!!
医療費控除しなければ😭😭😭

健康保険からの明細に年末分まで全て載せるべきだと思いません?
なぜ10月まで。。。と思ってます笑
そして旦那の会社はそれを渡してくるのがすこぶる遅い。
やる気があるうちに、早めに気付いた時にやらないとやる気がなくなってしまう。

みなさん頑張りましょー!!!

コメント

deleted user

12月まで貰える健保もあるんですよ。助かってます。

  • moon

    moon

    羨ましいです😭😭
    連絡すれば年度全ての分を改めて郵送してもらえるのですが、
    時間がかかり面倒でいつも自分でやってます😭

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

あれ、意味ないですよね😫
やるなら12月までにして欲しいです。
と、当たり前ですが、保険適用された分しか載ってないので、保険適用外の領収書も足さなきゃいけないし😫
あれ使わないで、一年分の領収書きちんと取って電卓叩いた方が早いような😫

  • moon

    moon

    わかりますわかります😭なんのため?って思います笑

    私も結局領収書見て電卓叩いて終わらせました!
    どうせなら医療費控除の対象になる部分全部載せて欲しいです笑

    • 1月24日