※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぐり
妊娠・出産

生理中や生理終わりで妊娠し、女の子希望の方いますか?性別と経験を知りたいです。

気になったので質問してみたいのですが、生理中や生理終わりごろ(5日目とか)の仲良しのみで妊娠された方っていらっしゃいますか??(❁´ω`❁)
できれば女の子希望で色々検索していたら、生理中とかは女の子の可能性が高いって見たのですが(><)󾭛 もしそういった方がいらっしゃいましたら、実際の性別も含めて教えていただきたいです✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。

コメント

amママ

生理が終わった次の日に仲良ししてできました!周期は26日と短い方です。
やはり排卵前にいたしてできたら、女の子の確率上がるのかもしれないですね!

まだ確定ではありませんが、ほぼ女の子で間違いないと言われてます❀.(*´◡`*)❀.

• あぐり

あぐり

コメントありがとうございます☆
    ぇえ!!ほんとですか✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。すごいです!ほんとにいらっしゃるんですね〜!!
    しかもほぼ女の子だなんて、希望もてます〜(><)☆☆☆

しかも周期のご説明までありがとうございます♪
    参考にさせていただきます♪✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。

• 5月14日