※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみ
子育て・グッズ

4歳女の子と1歳男の子へのプレゼント、1万円程度で何がいいでしょうか?上の子には出産祝いを渡したが、下の子にはまだ渡せていない。物や食べ物、何でも良いです。アドバイスをお願いします。

4歳女の子と1歳男の子へのプレゼント、なにがいいでしょうか?🙇‍♀️

上の子の時は出産祝い渡したのですが、下の子には渡せてなく、今度会う機会があるのでなにかプレゼントしたいと考えています🎁

予算は1万円程度。物でも食べ物でもなんでもいいです!
アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

まま

悩んだときは、金券あげてます😭あとは、お揃いの服とかは、どーですか?

にゃん

丁度同じ歳の子供たちがいます!笑
今年のクリスマスうちは上の子はおもちゃのピアノで下の子はお風呂で遊ぶアンパンマンのおもちゃでした!
2人ともお互いのおもちゃで遊んだりもしてます笑
ただ下の子は最近掴み食べしたがるので子供用のフォークとスプーンでも良かったかな…と思ってます!

ダー子

初めまして!4歳の女の子と1歳の男の子が居ます🙆‍♀️
我が家は上の子は身長が伸びてきて服がサイズアウトしてるので服、
逆におもちゃがおままごとやピンク系が多いので、男の子用のおもちゃ(トーマスやアンパンマンなど)を貰えたらありがたいなーって思います!
お揃いの服なども3歳差だとサイズが中々無いので(我が家は上の子120、下の子80.90)貰えたら凄く嬉しいです!!

きりん

食べ物はアレルギーとか分からないので避けてます。
一番無難なのは洋服とか。
120と90くらいで買うと良いのかなって思います😆

あとは、アンパンマンやディズニーのごっこあそび(レジスターやアイスクリーム屋とか)ができるおもちゃとかだと下の子もこれから一緒に2人で遊べるかなと思います😆

min

個人的には。。一万円もするのに趣味が合わなかったり被ったりしたら嫌なので、図書券やギフトカードにしてほしいです😅
子供グッズばかりのカタログギフトでもいいのかなと✨
それか仲がいいのでしたらそれとなく聞いてみたらいかがでしょう?好きなキャラクターあるの?とか聞けば何となく察してリクエストしてくれると思います☺️

こみ

みなさまコメントありがとうございます!!
参考にさせていただきます🥰