※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
子育て・グッズ

昨日から熱があり今日病院に行くと明日明後日でインフルなるかもだから…

昨日から熱があり
今日病院に行くと明日明後日で
インフルなるかもだから先にインフルの薬飲み始めとこう!と言われました。
家の中での子供との過ごし方はどうしたらいいのでしょうか。。
明日は母が朝から来てくれます。
日曜日は旦那が仕事のため
また母にきてもらうか義母さんに見てもらいたいなと思っています。
私は別で寝ないとですよね😥
アルコール消毒はこまめにしています。。
加湿と換気もしています。
他に何をしたらいいのか
何に気をつけた方がいいのかなど
アドバイスよろしくお願いします😭🙏🏻
今のところ子供が熱は無いんですが
この前から鼻詰まりと咳がでています💦
ミルクはいつも通り飲みます。
特別機嫌が悪いとかでもありませんが
明日病院に連れてった方がいいと思いますか?😥

コメント