※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xoxo.a
お出かけ

子連れ初ディズニーランドデビューを2月の平日にします。9:00〜入園出来…

子連れ初ディズニーランドデビューを2月の平日にします。
9:00〜入園出来るのですが、10:00頃行っても並んで入る感じなのでしょうか?子供がいやいや期真っ只中で待つ、並ぶが難しいので極力スムーズに入園したいと考えてます。なので開園1時間前から並んで〜とかはなしにして、何時頃行くのがいいのかなと。ご存知の方いたら教えてください😉

コメント

ポムポムプリン

いつも出遅れて10時前後に到着してますが、ほとんど並びませんよ🙆‍♀️
荷物検査や入場ゲートは1人ずつ通るので、そこで数人並んだりはありますが、待っても数秒のイメージです✨

• xoxo.a

xoxo.a

ならよかったです🤩
    うちの子本当にジッとしてられなくて😂😂😂
    並ぶ、待つが本当に出来ないのでのんびり10時頃入園することにします😌

• 1月24日

10時なら並ばず入れますよ!

うちも今度9時開園の日に行きますが、だいたいいつも1時間くらいは並んでます。目当てのものがあるときはもう少し早くから待ってます(笑)

• xoxo.a

xoxo.a

10時頃なら並ばずにはいれるんですね、よかったです🥳
    うちの子本当ジッとできなくて並ぶ待つが全然出来なくて😂😂😂

• 1月24日

退会ユーザー

2歳でじっと待てる子いないですよね😂うちは開園待ちしながら朝ごはんを食べさせてます。インしてからはポップコーン持たせてますよ!

• 1月24日
  • xoxo.a

xoxo.a

2歳児はやっぱりみんなそんな感じなんですかね?😂
    あまりにうろちょろするから、うちだけかとたまに不安になります🥺

ポップコーン持たせる技いいですね🤩
    そうするとベビーカーとかも大人しく乗ってくれるかな?🤔

• 1月24日
ままりん

朝一に行ってないので参考にならないかもしれませんが、日曜にいきました😀
入園の前の荷物チェックが少し並びましたねwカバン多い人いるとその分チェック入りますw

でも気にならない程度に!喋ってたら順番くる感じで、うちもイヤイヤなんですがぐずることもなくという感じで、、w
ちなみにこの子が乗れるアトラクションは長くても20分ならぶ感じで、早いのは5分くらいで乗れました!
園内の混雑もそこそこでした!
今は閑散期なので入りやすさもあるかもしれませんがw

イベントシーズンや祝日長期休みにかからなければ大丈夫かと‼︎
平日ならあまりつかわないかもですが、ネットの混雑カレンダーも参考にしてみてはいかがでしょうか👍

2月平日午前ならまだ混雑そこまでだと思います!
😌楽しんできてください♪

• xoxo.a

xoxo.a

↓下に返信書いちゃいました🥺💦

• 1月24日
  • ままりん

ままりん

😁子連れ多いのでイヤイヤ仲間もその辺いっぱいです笑
    バレンタインでしたか❗️
    空いてること祈ります😭❗️
    お気をつけて👍

• 1月25日
xoxo.a

くずることなくスムーズにいきたいですよね😂いやいや期恐ろしすぎる😫

長くて20分とかだとありがたいですね🤩
一応平日ですが金曜のバレンタインデーに行くから多少混むのかな?関係ないかな?🧐

なるべく親子共々ストレス少なめで楽しく行けることを願います、ありがとうございました🥰