※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまはちみつ
家族・旦那

今日長女の誕生日なんです。それで今幼稚園でも、長女のクラスでもイン…

こんにちは
いつもお世話になってます。
すみません愚痴です。

今日長女の誕生日なんです。
それで今幼稚園でも、長女のクラスでもインフル出てるので、いつお迎え来てくださいとか言われるかもと思うと買い物も早く済ませようと一昨日買い物を済ませました。
日付もちゃんと確認して買いました。
ここまでは良いんですが💦

今日義母から電話で昨日から調子が良いから行くねと💢
でもまだ行けるか分からないからと言われたら、15時近くにやっぱり行きますとLINEが来ました。
なので具合い悪い、駅まで近所の人の付き添い途中の駅まで旦那が迎えに行くそこまでして来なくても良いと思うんですが💦

それで帰り帰れるんですか⁉️とLINEしたら旦那から電話来て泊まるよと🙄聞いてないけど突然言われても困ると言ったら文句あるなら本人に言ってと💢電車に乗るからと切ったけど💢

15時過ぎに義母から電話で泊まらせてもらいたいと💦
今出てるから布団あるか分からないし、なかったらあたし下で寝ますと言いました❗️

ご飯も分ければなんとかなると思うって言ったらコンビニで買おうかって💢孫の誕生日にコンビニって🙄
2.3日まえに言って欲しかったって言いました❗️

私が悪いですか⁉️旦那は私が悪いって言うと思います。
突然当日言われて予定は狂うし、困るのは普通ですよね⁉️私心が狭いですか⁉️

ちなみに日曜法事で明日旦那の実家には行く予定です。
行くんだから別に来なくても良いと思うんですけどね

コメント

めれんげ

義母当日に泊まるは心底迷惑ですね。
誕生日だからこっちから誘ったんですか??

• くまはちみつ

くまはちみつ

めれんげさんへ

先週旦那が行ってその時にあたしに相談なしに来ればと言ったみたいです❗️
    調子良かったら行くと言ってたらしくて、昨日から調子良いからと朝電話きて行くねと🙄
    あたしは昨日から逆に調子悪いけどね🙄って感じです。

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

うわーほんとに迷惑…せっかくの娘さんの誕生日台無しですね…
義母は今まで体調崩されてたんですか??
しかも体調悪い中来るって最悪ですね…周りに迷惑かけまくって😅
自分の事しか考えてないんですね。
私だったら来ても怒ってますアピールしちゃいそうです😫
頑張って下さい💦

• くまはちみつ

くまはちみつ

はじめてのママリ🔰さんへ
    体調崩してたと言うか義理の姉にも考えすぎとか言われてる感じです。
    私なんて天気悪くなるからか逆に昨日から調子悪いのになんで調子良くなる⁉️って思いますね❗️
    しかも駅まで近所の人が付き添ってくれたみたいですよ⁉️周りに迷惑かけてまで私なら来たいと思わないですけどね🙄
    今日はごめんねとか言ってるけど大丈夫ですとかしかいえないですよね🙄

• 1月24日