※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ね
サプリ・健康

妊娠前に着てた洋服がほとんど入らなくなってしまった…(´;ω;`)この醜…

妊娠前に着てた洋服がほとんど
入らなくなってしまった…(´;ω;`)

この醜いお腹!太もも!
恥ずかしいし、悔しい(´;ω;`)

みなさん産後ダイエット
何が1番効きましたか(´;ω;`)?

コメント

ゆめ見るマママ

アタシは完母でしたが食べる量が凄くて正直全然痩せませんでした!!(笑)
とりあえず骨盤矯正、白米ではなく玄米、甘いものが食べたくなったらフルーツ、蒟蒻ゼリー、自分で手作りしたヘルシースイーツなどを食べてました♪
産後1ヶ月たっているなら旦那が仕事休みの日は子供を少し見てもらい足を大きく開くのを意識してウォーキングをしましたよ( *´艸`)

• ね

コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/

わたしも食べる量が多くて、体重増えないけど減らない状態です…ww
    やっぱ、骨盤矯正したほうがいいですよね(´・ω・`)甘いものも痩せるまでは控えるようにしないとですね(´;ω;`)

• 5月15日
  • ゆめ見るマママ

ゆめ見るマママ

骨盤矯正しないと後でガタガタきますよー!
    2人目妊娠した時も腰痛に恥骨痛に………
    アタシも食べること大好きなので気持ちよっくわかります!!(笑)
    ケーキなんかを食べるときは家事をいつも以上に頑張ったりもしますよ♪(笑)
    少しでもカロリー消費なんて考えてます!!(笑)

• 5月15日
詩子

骨盤締めるのが効きました!
骨盤締めるガードル?矯正下着?を履き始めて1ヶ月足らずで元に戻りましたよ(*^^*)
骨盤矯正に行くのもいいって聞いたことあります!

• ね

コメントありがとうございます(`•ω•′)✧

わたしも骨盤しめるベルト買って毎日つけてるのですが、全然効きめがないというか…ww(´;ω;`)
    骨盤矯正しに行くのを考えています(´;ω;`)

• 5月15日