※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃす
妊娠・出産

笠原レディースクリニックの対応や、産後の家族の宿泊など、東近江市のクリニックと国立総合医療センターで悩んでいます。

滋賀県の東近江市にある笠原レディースクリニックって対応親切ですか?
もし2人目ができたら産後旦那さんや子どもも泊まれるようなので、そちらを受診しようかと思っているのですが( ; ; )
1人目の時は国立総合医療センターにしたのでどちらにしようか悩んでいます

コメント

きなこ

妊娠中ではない時に行った事ありますが
まず看護師さんかな?
対応が悪すぎました…
先生の診察も結構適当な所あって
その後違う病院へ行ったら
そのまま入院しないといけなくなった事あります。
私は二度と行きたくないし
友達が行こうとしてても
おススメはしません。

• ちゃす

ちゃす

お返事ありがとうございます😊
    えーー!それは本当に大変でしたね😭😭ママリでも評判が結構賛否分かれているのでどうなんだろうと思っていたのですが、ぴぃさんの話を聞いて検討し直そうと思います。。。

• 1月25日
あみんちゅ

妊娠4ヶ月くらいまで通ってました。
先生、助産師さん、受付の人みなさんそっけなかったです💦
県内ですが、里帰りするつもりだったので分娩予約は他院だったのもあるかもしれませんが…
診察も一方的でこちらのはなしはあまり聞いてくださらなかったです。
途中出血して切迫流産と診断された時、「もう実家帰ったら?そんでそっちの病院に行ったら??」とこちらの事情も何も聞かず言われて、ああこの先生診る気ないんやな、と思って、それからずっと地元の産院まで通ってました。。
サバサバしてる方が好きな方ならいいかもしれませんが…親切とはいえないと思います💦

• ちゃす

ちゃす

お返事ありがとうございます😊
    対応ひどすぎますね!😭
    妊娠中不安も多い中でそういう対応されちゃうと不信感しかなくなります😂どちらかと言うと優しくされたいタイプなので(笑)、また考え直そうと思います😹

• 1月25日
びー

最近2人目妊娠して笠原さん通ってます。

わたしも先生が対応冷たいので迷ったのですが、上の子と夫も泊まれるので恐る恐る二回受診したんですが、二回ともすごく優しくなっててびっくりしてます。たまたま機嫌が良かったのかな…。

上のお子さんおられると悩みますよね。ストレス無くすごしたいですし。

ひまわり

笠原さんは料理がおいしい!ということだけはよく聞きますね。
だからか値段もちょっと高いと思います。
たかが1週間、自分の料理なんて何でも良いし、何よりストレスなく安全に赤ちゃんが産めれば良いと、私は思っていたので、国立で2人とも産みました!