※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
子育て・グッズ

自転車屋で購入するメリットはありますか?整備の不安や価格差、利便性を考慮中です。

自転車屋さん以外での購入にデメリットってありますか?

2019年製のヤマハのバビーアンの購入を検討しています。

先日仮契約をしたのですが、自転車屋さんではなく、大手のスーパーになります。

店員さん曰く「ちゃんと整備してから渡します」と言われましたが、そのスーパーには自転車屋さんがないので
どうやって整備するのかな…という不安もあります。

今日、アサヒでバビーアンを見たところ、スーパーより2万円ほど、高かったのですが
やはり自転車屋さんでの購入の方が安心なんだろうか…とも思っていて😓

ちなみに、スーパーだと12万円、プラス2千円の商品券と、5千円ほどのレインカバー付きです。

アサヒは自転車だけで14万です。

乗る頻度は、2人目がおんぶができればほぼ毎日になります。

仮契約したスーパーまで自転車で1時間はかかります。

アサヒは自転車で25分ほどです。

自転車屋さんで買った方が良いメリットとかありますか?

コメント

かなママ

普段のメンテナンスしてもらえるところが近くにあれば、どこで買ってもいいと思いますよ😊

スーパーも、仕入先がきちんと調整してくれるんだと思いますが。

• ニャン太郎

ニャン太郎

自転車屋さんも遠くて、そのアサヒが1番近いのですが
    やはりメンテナンスしてもらえるならどこで買っても良いですよね😊
    実質2万以上お得なので、スーパーで買いたくて💦
    大手のスーパーなので大丈夫だと思って購入してみます!
    コメントありがとうございました😊

• 1月24日