※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ♡
お金・保険

四国在住の専業主婦が、20万以下の収入でマイホーム建設について悩んでいます。同居ストレスがあり、二世帯住宅への改築も考えています。経験談を聞きたいです。

四国地方在住です!
旦那さんの月収が20万以下でマイホームを建てた方いらっしゃいますか??
私が現在育児中の為専業主婦してます。
義実家に完全同居なんですが、お金は浮きますが私のストレスがヤバくて……😦😦😦
そのうち二世帯に建て直すかも、って夫が言うんですけど、完全分離型でも同居自体が嫌になってきました🥺

色々経験談を聞かせてください🥺

コメント

マロン

私も四国在住です!!
私は新築ではないですが10年落ちの中古住宅を購入して、フルリフォームしました😊💡
田舎の方なので…敷地内で新築をたてるように言われましたが✋
義母との折り合いがすごく悪いため…断りました😑💨
お互いの実家の中間地点で中古でしたが購入しました🤗

子供が産まれてからは…毎週突撃されてます…😑💨💨

中間地点でも後悔してる所です💧
よく相談して決めてください😊❤️

  • めめ♡

    めめ♡

    フルリフォームいいですね✨✨憧れます🥰
    毎週……😧折り合い悪いのに毎週突撃されるなんてきついですね😭お疲れ様です💦
    コメントありがとうございました💕

    • 1月25日