※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
妊活

高温期16日目で陰性。生理が来ず、早く病院へ行きたい。夫との夢の話もあり、授かりたい気持ち。検索中です。

昨日、高温期16日目(生理予定日)で陰性でした。
まだ生理が来そうで来ない…。
昨日よりは体温下がってるから確実にやつは来る…。
来るなら早く来てもらえると病院行けるのに😖
赤いやつきてほしくはないけど、陰性ならさっさと赤いやつ来て欲しいと思ってしまう😱😱

夫に昨日の夜、フライングで陰性だったと話をしたら「こども産まれる夢見たのに!…願望強すぎて見たかもしれないけど」と(笑)
わぁ…私言わなかったけど、先日似たような夢見た~(笑)病院で胎嚢確認してる夢だった😳しかも通ってる病院そのまんま出てきた、先生も(笑)リアルすぎてびびった💦

このタイミングで授かれたらと思いたかったけど陰性だもんなぁ…😣
でも諦めきれない私は只今、検索魔となってます😂

コメント

nana

高温期16日目で陰性だと微妙ですね😢排卵日が確定されてるんですよね??

私は排卵日が確定していて高温期16日目で1週間後から検査薬でしっかり陽性反応が見られました(><)

もし、排卵日がズレてるならまだ可能性はあると思うので😢赤いやつを見るまでは粘りましょう(*^^*)

• はに

はに

コメントありがとうございます😌
    病院で卵胞チェックしhcgも打ってたのでずれてはないかと思います😣💦

確率的に低いですが、これから1週間赤いやつが来なければ可能性出てきますかね😫粘りたいです…!

• 1月24日