※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むらさん
妊娠・出産

生理予定日が過ぎてもきていないが、下腹部がチクチクするのは生理前の症状でしょうか?

前回の生理が12月23日〜30日までで
今回予定日は1月23日からなのですが まだきてないです。

そのかわり 下腹部真ん中あたりが チクチクと してるのですが 生理前はそうなりますか??

コメント

しらす。

私は妊娠した時も生理が遅れている時もチクチク感はありました😅

• むらさん

むらさん

両方ありますよね😭😭
    検査しようかしないかすごい迷ってて笑

• 1月24日
  • しらす。

しらす。

私は生理予定日から2週間経ったら検査します♪

遅れる時は2週間遅れるタイプなので😅

この位予定日から過ぎたら検査する!って決めたら検査するタイミングがわかると思いますよ♪

• 1月24日
  • むらさん

むらさん

そうなんですね!!!
    産後整理がちゃんと予定日1日前後出来てたのでもうやろうかなとか思ったりもして😭

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

わたしは重たいような下腹部痛だと生理前で、チクチクするのはやっぱり妊娠かなって感じがしますね〜!!

• むらさん

むらさん

そうなんですかね😭
    私も旦那も嬉しいですが 義母とかはいい顔しないこともわかってて もし赤ちゃんが来てくれてたら 嬉しいのに 気持ちがいまから落ち込んでます。。

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります^^;
    わたしも今回の妊娠、夫婦でもまさかでしたが夫も子どもたちもすごく喜んでくれてみんなで楽しみにしてますが、実母や義両親には何を言われるか…となかなか言えませんでした。先日いよいよ実母に言ったら、ものすごくびっくりしていましたが、まぁでもこうなったら何人でもいったら笑と言ってました笑
    義両親にはまだ言えてません笑
    あんまり会わないので安定期入ったら言おうかなと思ってます😅

• 1月24日
  • むらさん

むらさん

4人目なんですね🤭❤️

まだ検査してないのですが、実母に話したら そうなのまた賑やかになるね!って言ってくれました😭義母たちには絶対言い出せません😞

3人目もし出来てたら経済的にも心配で😭

• 1月25日