※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*YUKKO*
妊活

排卵検査薬で線が出ないことは排卵前にもありますか?クロミッド内服後、線が出ないが卵胞チェックは排卵後ですか?

排卵検査薬について質問です。
今まで薄ら出ていた線が、排卵はまだなのに翌日全く線が出ないことはありますか?

生理5日目から5日間クロミッドを内服していました。
D10.11は薄ら線が出ているのですが、D12の今日は全く線が出ませんでした。
確認線はしっかり出ているので失敗ではないとは思うのですが…
D15に卵胞チェックの予定です。
これは既に排卵してしまったとゆうことなのでしょうか?
(画像の線が見にくくてすみません。)

コメント

3児の母

全て完全に陰性なので排卵はまただと思いますよ😥
排卵まだ先のようですね🤔

• *YUKKO*

*YUKKO*

コメントありがとうございます☺
    薄い線が出ても線が出なくてもまだ陰性だから特に気にしなくていいんですかね🤔
    薄らの線がずっと続いて→排卵時の陽性→排卵後には線が出ない
    と思ってたので、排卵前のはずなのに線が出ない!!と思ってしまって😭
    初めて排卵検査薬もクロミッドも飲んだので自分の排卵が分かってなくて💦

• 1月24日
  • 3児の母

3児の母

排卵検査薬は排卵前、排卵後、関係なく常に薄い線は出ますよ✨
    なので終了線より濃い陽性がずっと続くとかではない限り気にしなくていいかと🙆‍♀️

初めてだと分からないですよね💦
    私も排卵検査薬初めて使用した時はここで聞いてました😊

• 1月24日