※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JASMINE
雑談・つぶやき

こっちが大きいお腹で毎日しんどい中育児も家事もやって体調悪い日に限…

こっちが大きいお腹で毎日しんどい中育児も家事もやって体調悪い日に限って飲み会。昨日も『明日も俺結婚式あるし遅くなるの嫌やけど一杯だけいかなあかんから早く帰るな』って夜中まで帰ってこんやん。乾杯スピーチの練習付き合ってなって言うたのそっちやし。あんたの早く帰るはあてにならん。しかも娘と私寝てる隣の部屋で深夜までスピーチの練習もせんとテレビ見て笑ってたりゲームしたりオナニーしたり。あんたがガサガサしたりテレビの音とかで眠り浅くなってるから目覚めるねん。こっちは一日しんどい中娘の遊びに付き合って頭痛くても眠くてもしんどくても相手してあげなあかん。自分の時間なんかホンマない。そんなんなら娘も見てもらえるし何かあっても頼りに出来る誰かがおるし実家おりたいわ。

コメント