※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけちゃむ
子育て・グッズ

体調不良が多すぎて、1ヶ月フルに仕事行けない仕事に行けたと思ってもお…

体調不良が多すぎて、1ヶ月フルに仕事行けない
仕事に行けたと思ってもお迎え要請

しまいには、給料少ない!支払い足りない!と騒ぐ旦那
代わりに休んで欲しいと伝えても無理と言われ
両家両親ともに突発的な休みは無理と言われ
病児保育は常にいっぱい

フルタイムで働いているから、保険料とかも引かれてるのに
なんでこんなに少ないのと言われる始末

家事はちゃんとやれ、掃除しろ
片付けろ、息子娘のことちゃんとやれ

私は家政婦かロボットかって感じです

上司にも休みすぎと言われ、会社のお局には悪口を言われ
旦那はあたかも私が全部悪いかのように、LINEで話す

正直疲れました

うちの両親や妹が味方でいてくれているので、まだ余裕がありますが
正直限界です

まだまだ頑張りたいのに
頑張れる気がしません

優しいお言葉でも、喝でも構いません

コメント