※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
家族・旦那

お腹の張りで月曜日から自宅安静中です。さっき旦那に「お腹が痛いんだ…

お腹の張りで月曜日から自宅安静中です。
さっき旦那に「お腹が痛いんだよね」と言ったら「病院行けば?」とだけ言われました…
「大丈夫?」もなしに。しかも連れて行ってくれるのではなく、自分で行けば?と。
しかも「ちょっと寝させて」と言って寝室に行ったところ、「○○(娘)も一緒に寝たら?」と、寝そうもない娘を寝室に連れてきて、扉を閉めて出ていきました。
本当にイライラするし、悲しくなります…💢

コメント

思いやりないですね😭お腹の張りは大丈夫ですか?(。>д<)横になっても張るようなら、病院に行った方がいいですよ😭

• ひま

ひま

ありがとうございます!
    機嫌が悪いとこうです…
    月曜日から自宅安静でリトドリン飲んでるんですが、横になってても1日20回近く張ってて、昨日の夜から腹痛もあるので、「来週の月曜日また来て」と言われてますが、今日病院に連絡しようかと思ってます😵

• 1月24日
ママリ

男って、倒れるとか出血するとかそこまでいかないと分からない人多いですよね。
心のどこかでどうせ大丈夫だろうって思ってるんでしょうね…
寝るのも、寝る=楽してるみたいな感覚があるから娘さんも一緒になんて言えるんでしょうね!!
私も旦那に訴えてもまた言ってるよー💦みたいな顔されたりして本当に苛立ちました!
子供達を思いっきりママっこに育てて将来孤立させてやりましょう😂

• ひま

ひま

ありがとうございます!
    自分が風邪ひいた時は微熱でもひたすら寝込むくせに…🤯
    ママリさんもでしたか、大変でしたね、お疲れ様でした😱
    頑張ってママっ子に育てようと思います!!笑

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

分かります!
    うちもちょっとしたことですぐに病院行きますよ😑
    私は出産も幸いに問題もなく終わったので余計に旦那には妊娠中は大袈裟だったと思われてしまっています🤯
    こんなこと言葉で言っても分かり合えないのは分かっているのでママっ子に育てるとか、旦那の具合が悪ければ放置しておくとか態度で示すしかないんでしょうね💦
    長くなりましたがグッドアンサーありがとうございました😊お体を大事にご出産頑張って下さい💕

• 1月30日
まみ

本当。
妊娠って病気じゃない。
病気じゃないから[治せないし薬が飲めない]の!
そこをはきちがえてますよね。

思いやりのない旦那、うちにもいます。

• ひま

ひま

ありがとうございます!
    ほんと、そうですよね💦
    まみさんのお宅もですか…お疲れ様です😭😭

• 1月27日