※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さよ
家族・旦那

どこの家庭でもそうかもしれませんが旦那さん休みの日少しは子育て手伝…

どこの家庭でもそうかもしれませんが
旦那さん休みの日少しは子育て手伝ってくれますが
趣味に二時間好きな映画みる筋トレと休みの日過ごしています
性欲おおせいなのか愛情感じなく胸とかもまれ
ミルクの時間に泣いていてオムツにうんちしていてもうんちしていると思うし今かえてもギャーギャー泣くと思うといいオムツをかえてくれない
義理のお母さんも、息子が寝ている時にオムツかえただけで可哀想と言うししゃっくりしていたらハチミツ飲ませたらいいと嘘を教えたりいい加減な事ばっかり言うしイライラします
どこの家庭でもそうなんですか⁉
何だかバカバカしくなります
妊娠と出産しても男は自由で女ばっかり我慢するものですか⁉

コメント

もちお

うちの旦那は土日もほぼ何もしませんよ〜😂
今週も会社の人とボードに行くようです(笑)
そして夜には趣味のフットサル(笑)わたしにも自由な時間くれ〜〜〜

あちこ

私も娘が半年頃、旦那役に立たないし全部私がやらなきゃだよね、家事と旦那の世話に、旦那が中途半端にやった育児?の後片付けとか二度手間で追われて発狂してキレました(笑)

育児ノイローゼなりかけなのを察したのか、そこから変わってくれて今じゃいないと困ります😂

具体的に指示と文句を理論だてて攻めないと男は分からないです😱

ゆたぽん

上の方の言う通り、初期の躾が重要です😊
うちの家訓はよく働きよく遊ぶというのが決まりなんで
生後3ヶ月から交代で自由時間を貰うという風にしつけました。育児は男性にもやらせないと、本当にできなくなります。のちのち自分の負担不満が溜まるだけです。