※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
妊娠・出産

陣痛が5分間隔で強烈で、開きが3センチしかない。苦しくても進展なしで、出産が進まない様子です。

予定日から4日が経過中…陣痛が来たり
遠のいたりで、5分間隔になったら痛みが
凄すぎて、でも3センチしか開いてなくて
全然終わりが見えない。痛すぎて叫んでは
フーフー言ってるのに全然縮まらないし
開かないし、辛すぎてもう無理だよ……
全然出てきてくれない……

コメント

なな

わたしも3分間隔で子宮口5センチくらいからが長くて長くて辛かったです😢😢😢
呼吸も整わなくて、もうほんとに死ぬ死ぬ死ぬって叫びまくってました😢
経験したことのない痛みに心折れましたが、それでもちゃんと終わりはきます!!
かわいいかわいいわが子に会えます!!頑張ってください😢🧡

• あずき

あずき

6時から促進剤を打たれることになりました。陣痛始まって丸2日程経ちましたが3.5センチまでしか開いてませんでした💦💦今からまた痛くなるかと思うと怖すぎて失神しそうです

• 1月24日
  • なな

なな

微弱陣痛でやつですか・・・😢😢
    おつらいですね・・・😢
    頑張ってください!!それしか言えませんが、勝手ながら応援してます😢🧡

• 1月24日
  • あずき

あずき

結局陣痛強まらず、緊急カイザーになり、無事に昨日の夕方出産しました👶✨ありがとうございました😭😭😭🙌

• 1月25日