※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

愚痴です。平気で嘘をつく基本他人に興味を示さないお金にだらしない入…

愚痴です。

ありがとうとごめんなさいが言えない
平気で嘘をつく
基本他人に興味を示さない

お金にだらしない
入籍後100万程の借金発覚
1人目出産時のお祝い横領
毎月ゲームに課金
1人目の児童手当全額使い込む(2人目妊娠後に発覚)
キャッシュカードを勝手に抜き取って1ヶ月で20万程使い込む(2人目妊娠後に発覚)
1人目里帰り中に出会い系サイトで女とやりとり

家事は一切しない(妊娠中も同じく)
帰宅後すぐに寝転んでスマホゲーム
夕食後のフリータイムはひとりでスマホゲーム 
私の実家で親戚や友達が集まっても途中から席をはずして他の部屋でスマホゲーム

2人目が泣いても基本放置
オムツ替えは頼んだ時だけ
新生児抱えながら喫煙
 
休日前は夜中まで起きて昼前まで爆睡
一度寝たら起きず子供が泣いても無視
子供を叱る時はしろよ、やれよ等命令系

うちの旦那ですが、クズ具合、書き出したらキリがない。
2人目妊娠してから更にクズ度が増してる。。
この人以上にクズな人っていないと思う。。
1番ヤバイのが旦那は自分でよくやってると思ってること。
だから改善の余地なし(-.-;)y-~~~


クズ過ぎて親にも友達にも相談できない。。。
ここだけでいいので皆さんうちの旦那を一緒に叩いてください。

コメント

あづき

私の妹も同じような状況で二人目出産してました…
全くだらしない旦那様‼️と思います。が、すみませんが、それを知っていて二人目をつくったのは、さくらさんにも責任あると言うか、だらしないとも感じました…😓妹もだらしないなと皆に呆れられてます…
こうなったら頑張るしかないですね💪

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

新生児抱っこしながら喫煙ってどんな神経してるの?笑
クズというか子供に対してこうしたらいけないとわからないのですかね?笑
普通にひきました。

すみません。

あんり

ヤバすぎますね💦
私なら子供が小さいですが離婚しますね💦
我が子より自分が一番大事なんでしょうね😂
よく耐えてますね!でも辛い思いをして子供の為に一緒に居ると思いますが、人生1度きりだし、多分旦那さんは一生このままだと思うのでどんどんさくらさんがストレス溜まっていくと思います。
なら、新しい人生を選んで子供達と一緒に幸せに暮らした方が心も身体も喜ぶと思います!
クズな旦那さんと居るだけ時間の無駄かなぁと。
両親と旦那さんの家族に事情を説明したら協力してもらえると思いますよ!

チム

突っ込み所満載ですね。
さくらさんはよく耐えれますね。