※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりお
雑談・つぶやき

産婦人科卒業ほんとに寂しかった😭ずーーっと考えちゃうので呟かさせてく…

産婦人科卒業ほんとに寂しかった😭
ずーーっと考えちゃうので呟かさせてください笑

お世話になった、先生に手紙出したら凄い喜んでくれて
渡せてよかった....泣くかもしれないと言われて何故かその言葉に泣きそうになった笑
手紙書きながら号泣したのは秘密で🤣🤣

途中で男に逃げられ、17で出産シンママ、
その先生も男を知ってるからなのか
最後の産婦人科検診の時に、助産師さん看護師さんその先生で
拍手しながら迎え入れてくれて😭

通ってた産院が、スタッフさんたちと話せる機会を作ってくれてるみたいで毎月、息子の成長と一緒にお世話になった助産師さん達に顔だけでも見せれたらな~。

コメント