※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

夜中遊びに行くとか普通なん?子供、、、、まだ赤ちゃんが居るのに夜中バ…

夜中遊びに行くとか普通なん?
子供、、、、まだ赤ちゃんが居るのに
夜中バイク乗ろって誘う先輩も先輩。
そら乗りたいかもしれん。
乗るためにバイク取ったんやもん!
やから日中は自由にしたらええ。
夜中にまして寝てる間に勝手に行く?
LINEで誘われたから行ってくる。
とか言えんの?
いつまで独身気分なん?
こっちが飲み会行きたい!
って言うたら
寝かせへんから無理。
とか言うから我慢してる。
こっちの我慢なんて関係ないよね。
嫁ってなんなん?
妻ってなんなん?
我慢したいが為に結婚したんちゃうねんけど。

すみません愚痴でした。

コメント

めめ

自分がいない間、妻と子どもに何かあったらどうするんだろ🤔
ていうか自分が夜遊びに行くなら嫁も行かせろ!自分は良くて嫁はダメなんて、夫の前に人としておかしい🙅‍♀️
寝かしつけできないなら教えてもらいなさい!