※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーまま
妊活

排卵日確実の場合、その日のみのタイミングか、二三日起きがいいですか?男性不妊検査では、タイミング取りすぎは良くないかもしれません。

クリニックにて、排卵日確実の場合、タイミングはその日のみ・または、二三日起きどちらの方がいいのでしょうか(´∇`)?
男性不妊の検査では、5日間くらい禁欲と書いてあったので、タイミングとりすぎは薄くなり良くないのかなと思いました(><)

コメント

はな

本当なら排卵日までの3日くらいの間に2回タイミングとれるのが良いと思いますが、5日間禁欲の指示があるのであれば、排卵日の前日1回ですかね🤔

• なーまま

なーまま

五日間禁欲というのは、男性不妊の検査するためにはということです。
    排卵日の3日前から2回というのは、例えば排卵日は29日だとすると何日にタイミングとりますか?

• 1月24日
  • はな

はな

私なら26日と28日にとります👍
    ただ私は連続で27日と28日にとるタイプです(笑)

• 1月24日
  • なーまま

なーまま

ありがとうございます(⑉︎• •⑉︎)そうしてみます!

• 1月24日