※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
家族・旦那

1回目は女友達が多すぎることと日頃の些細なストレスで爆発、2回目は日…

1回目は女友達が多すぎることと日頃の些細なストレスで爆発、
2回目は日頃の小さい積み重ねプラス借金発覚で爆発
3回目はその反省が全くなってなく3ヶ月経っても何も変わらない、日頃のイライラを全部ぶつけて爆発。

そしてしばらく実家に帰りますと、子供連れて帰ってきています。旦那からの返信は「わかりました」
の一言。家出て3日たちますが何も連絡なし。
インスタのストーリーに子供がひどい高熱が続いていることを書きました。それでも連絡なし。
普通子供に会いたいとか帰ってきてほしかったら何かしら連絡してくるもんでしょ?
家出ちゃったーまーいつか帰ってくるっしょ!
程度にしか思ってない気がするんですけど。
いつも私が起こっても何もいわずだんまりを突き通す旦那。次の日になって私が話しかけてケロッとする旦那。仲直りのチャンスはいつも私が作ってる。もうそんなことしたくない。旦那から何かしらあるまでこっちからは一切連絡するもんか。

コメント

ぽん

まさに私も同じ心境です!
帰って来ないのは夫のほうですが…。もう5日も家のはなれから帰らず 顔すら見てません。
けど今回だけは私からきっかけ作る気もなく一切連絡するもんかとほったらかしてます!

• みほ

みほ

同じですね、、、
    このタイミングでまさかの子供が入院になりまして仕方なく面会で顔を合わせることに。。何か謝るもなし、普通に接して来られて、逆に呆れました。。

• 1月24日
  • ぽん

ぽん

なんかモヤっとですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    お子さんは可哀想ですけど、これを気に仲直りできるといいですね!

• 1月24日