※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
子育て・グッズ

義母が子供の髪を切る計画を立てているが、母親は意味がわからず困惑している。母親は髪を切ることを誓っている。

子供の髪が伸びてきてて、今日義母が家に来て「髪伸びたから今度ばあばと遊びに行って(勝手に県外に泊まりで連れて行く計画立ててホテルまで取ってる)帰りに髪切ってこようねー」と息子に一方的に言ってたのですが、
いや意味わからないんですけど状態のワタシ。
そして絶対それまでに髪の毛切っとこうと心に誓ったワタシ。😂

コメント

yui*

うわぁ…絶対嫌ですね…
うちの義母も娘に、ここ伸びて来たんじゃない?切らないの?切る?みたいに言ってるの聞いて、
いやいや…ってなりました。
勝手に髪の毛切られたら義母とは縁を切りますね👍

• N26

N26

髪の毛くらいまた伸びるから、って感覚なんでしょうけど親からしたら勝手に切るはあり得ないですよね普通に。。

• 1月23日
re.mama

それ勝手に決めないで欲しいですよね
泊まり計画やら髪の毛切るやら
普通親に確認してからだろって感じですよね

• N26

N26

いやーほんとですよ
    泊まり計画は断られないように先にホテル予約してから報告してきたのもびっくりでした💧

• 1月23日

勝手に泊まりの計画たててホテルまでもう取ってるんですか😱
ありえないですね🤯
勝手に旅行の計画たてて、その上髪切ろうねーとか、あんたの子供じゃないんだからでしゃばるな!ですね🤯

miyu

伸びてるのが気になったらしく、その場で勝手に前髪切ってました。
私がトイレ行ってたタイミングかなぁ?
唖然としましたが何も言えず…
一生忘れられないです😂