※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰れんちゃん
家族・旦那

は?ほんと腹立つ自分達の子供で育児するのは当たり前やろいっつも自分の…

は?ほんと腹立つ
自分達の子供で育児するのは当たり前やろ
いっつも自分の事しか考えない
ゲームばっかする
それを言うと逆切れ
子供のこと見ててというのにゲームしてる
家にいる時くらい携帯みていいやんとか言うけどさ、いやおかしくない?
普通に連絡きたら仕方ないけど、ゲームしてるやん
こっちはずっとねてる時以外は携帯なんてほとんど触らないし毎日子供の機嫌取りながら生活してんだよ
いっつも人任せ。楽しようとする
まだ夜ご飯食べさせてないって言ってんのにご飯の準備もできない。
やろうとしないからやん?
おむつ濡れてんのわかってんのに変えようとしない
なんなんだろ。自分が頑張ってんのばかみたい。
もう涙出てくる…
こんなんだからいつまで経っても旦那に預けられないんだよなぁ…
実家帰りたくなってくる

コメント

やることやって文句言うなら分かるけど、ゲームなら子供寝てからでもできんだから、子供早く寝かしつけるためにもお前動けよってなっゃいますよね😅
私も数ヶ月くらい実家帰りたい!旦那がいると手間2倍くらい増えるけど、実家なら子供起きてる時に携帯見てる人もいないから、みんななんやかんや子供構ってくれて自分も穏やかに過ごせる…
ていうか旦那がいなくて子供と二人だけのが子供のことだけ考えればいいから全然マシ!笑

• はじめてのママリ🔰れんちゃん

そうですよね!
    実家にいると親は子供可愛い可愛いって感じで構ってくれたりします!
    お風呂も入れてご飯もあげてるやんって言われたけど、え?それだけ?ってなりました😓

• 1月23日

それと、実家にいると旦那は子供に構ってやってる感をだすのでこっちとしては腹立ちます…

• 1月23日

退会ユーザー

そういう人ってちゃっかり義実家、実家にいると家での感じ出さないですよねー
    その風呂準備してんのも、そのご飯作ってんのもあんただったら文句言わないけど、風呂入れただけで子供追いかけて服着せるわけでもなく、食べさせるだけで作りもしなきゃ後片付けもしないなら、小学生でもできるわ笑
    ちょっと手出して俺やってる、俺はイクメンって言うのほんとやめてほしい😂

• 1月23日

そうなんですよ!
    外ヅラがいいんですかね?😓
    お風呂は自分で準備させてるんですけど服着させるのに子供が動くから中途半端に着させるのでちゃんと着せれないのかなーとか思っちゃいます。なんかテキトーな感じが腹立って仕方ない…
    昨日とかは茶碗洗うカラーとかいって一向に洗わないので自分で洗ってやりました。あとからするよとか言われましたがイライラしながら、「いや、いいし」といいました。
    自分から言っといてやらないってのが…
    世の中の男はちゃんとやれって感じです
    やってる人もいるだろうけどやらない人の方が多い気がします…

• 1月23日

退会ユーザー

外ヅラいいんでしょうね💧
    うちの旦那も外ヅラだけは!いい笑
    しかも無駄に僕、家でこんだけやってますアピールの話をするから後ろから蹴り飛ばしてやりたくなる笑

あとでやれんなら今やれよって話なんですよね
    絶対今やれない理由なんかなくて、ご飯食べてお腹が苦しいとか動画み始めちゃって終わったらやるーとかそんなとこだろうに😩

ほんと、やってるやってる詐欺ですよ笑

• 1月23日
ままり

わかります!!!!!!!
ほんっとに帰ってきてからずっとゲーム!ナウで!!
たまには見て と言うと「俺が一度も面倒見た事ないっていうわけ?」と逆ギレ。
新生児の頃なんか夜中まで自分はゲームしてうるさいくせに夜中や朝方の夜泣きにうるさい!早く泣き止ませろ と対応もしないくせに目を瞑ったまま怒ってました💧
それから2年半。未だに旦那に預けて出かけたのは産婦人科の健診のみです。それも車の中で待っててもらってるだけなので預けて出かけたってほどではないですが💧
そんな事でストレスをかかえてる中 なんと、今日、ゲームに40万近く課金してる事が発覚しました。
旦那に実家に帰って欲しいです🦶

逆切れってほんと最悪ですよね…
    ほぼやってもないのにやってるっていう感じ…
    ゲームで40マンはさすがに怒りますね…
    22さんの実家は遠いですか?
    遠くなければこっちが帰りたいってなりますよね!

• 1月23日
  • ままり

ままり

こっちからしたらやって無いに等しいですよね、
    もう、怒りも通り越してます💧💧
    遠いんですよね、切迫なので実家に帰ってる時に何かあったら困るのでなかなか帰れず😩

• 1月23日

切迫やったらなかなか帰れないですね…😭
    子供と2人だけだったら楽に過ごせるのに大きな子供がいるせいで毎日イライラしすぎて😓
    男ってなんなんですかね…

• 1月23日