※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

排卵日にタイミングチャンスかも。旦那の帰宅が遅くて誘いづらいが、頑張って誘いたい。最近濡れないけど、ゼリーを使っても大丈夫かな?

排卵日。おそらく今日がタイミングチャンスなのかも!?(一番下の画像のものが先程の検査結果です)と思いながらも旦那の帰宅がここ1週間遅く誘いづらい‥。ですが、頑張って誘ってみたいと思います!(22日の0時頃にも仲良しはしましたが)最近全然自分が濡れないのですが、少しならゼリーとか塗っても平気でしょうか‥?

コメント

みー

ぜりーは海藻で出来ているので大丈夫ですが、もし心配ならエッグサポートと言うものを検索してみてください☺️

• さな

さな

エッグサポート、調べてみました!教えていただきありがとうございます😊昨日は結局誘うことができず‥落ち込んでます😭

• 1月24日
  • みー

みー

今日ならまだ間に合います♡
    陰性に変わる頃が排卵日だと思ってください☺️

• 1月24日
  • さな

さな

おおお!まだ期待が持てそうだ✨励ましのお言葉ありがとうございます😊お互いに早く赤ちゃんに巡り会えますように‥

• 1月24日