※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
家族・旦那

職場の親睦会に18時半から行ってて私は体調よくないし、娘は予防接種後…

職場の親睦会に18時半から行ってて
私は体調よくないし、娘は
予防接種後だから機嫌悪いしで
早く帰ってきてほしいのに
全然帰ってくる気配がない。

二次会はできるだけ断るよ〜
って言ってたのに、多分行ってるだろうな

あなたは明日休みだから良いかも
しれないけど、あたしは明日朝から
仕事なんですけど?

しかも、実家行くみたいだし
全部義母さんに丸投げして
呑気に携帯でも見てるんでしょ?

家事も分担決めないとやらない気がする
って言うから決めたけど、結局私が
全部やってるじゃん。

置いといたらやるのに〜って
どんだけ待てば良いんですか?

帰ってきてからお風呂入らせて
って言ったのに、もう忘れてるのかな

どうせお風呂入ってる間に娘が泣いても
何してもダメだったって言いながら
放置して座って携帯見てるんでしょ。

それなら1人の時に入っても変わらんし
何のために任せてるのか分からん。

美味しいご飯食べて、好きなだけお酒
飲んで、タバコも吸って、いい身分だね。

あーーー、最近ほんとにイライラする。

コメント